

252.jpg



股間光らせながら何か垂れ流してます。










今回Dラッシュです。

しかもssの加工全くやってません・・・(;´Д`A ```










さて、まずは79D

253.jpg







高レベルのボスって無駄にデカイのばっかだけど、アマスはちんまりしてて新鮮でした。







254.jpg






周りに居た雑魚にいつの間にかやられてたり(自分のlvでは雑魚ではないけどw





255.jpg






虎さんに喰われそうになったり





256.jpg






気分はムツゴロウさんみたくなったり。










さぁ、どんどん行きましょう









お次は残ってた69Dの令を消化しに突入


257.jpg




パサカウとパサホースはlv70↑じゃないと令受けれないし
ptメンバーでも報酬貰えないんだね^^;









〆はギルメンの59Dのお手伝い








皆が集合するのを待ってる間、のんべぇと囲碁勝負

258.jpg


おじぃアル中でプルプルしてるから後ろからこっそり教えてもらってるし。







今回の59Dは時間帯も遅かったせいか
一回も落ちなくて無事に最後まで手伝い出来てホッとしました~♪


















最後に我がギルマスのありがた~い本日のお言葉。



































259.jpg






































断言するところが素敵ですb






新しくリンクが増えました!!!

我がギルドのギルマス『シャーウッド』さんのブログ
浮き浮きシャーウッドのエロエロ日記?でっす♪







227.jpg



じじぃに勝負を挑まれたのでいざ対決(囲碁でw














勝負の結果は…






























222.jpg





老人は結構自分に都合いいのね・・・





★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。



さて、黄昏2-1?3?に行ってきました。←どこか忘れてるしw









何気に吹いてしまった一言。











248.jpg




`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww













MPなくなったんかい!!







護符付けたらいいと思うよ?wクスクス(´艸`o)゚.+:






まぁ、そんなこんなで神武のオッチョコチョイさにハニカミながらガシガシ削ってましたw






251.jpg










皆で祈りながら期待したドロップは・・・・・




















249.jpg








'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、………ハァ









叡智の鎧はギルド資金として上納されました^^













★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:★。、:*:。




クリップ中に馬が疲れたって言うからお食事させてみた。












250.jpg

240.jpg



めっちゃ見下されてマス








クエも枯れ果て、暇なので服の染色をしてたら
お友達がすぐ近くに居たので久々会っておしゃべりしましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ



238.jpg









皆で集まると何かしたくてウズウズしてきたので黄昏逝ってきました(*´∀`)アハ








まだ行った事無い方もいたので、注意ポイントを説明しながら進み

フと気付いたらミラさんが危険な場所で止まってる!!!









「ソコ危ないよ!!」と言う前に

















239.jpg





ナムナム(-人-)チーン

















その後も、起き上がると同時に爆発に巻き込まれるとゆーベタな展開を
期待を裏切らずにやり遂げて皆を和ませてましたw






あの起き上がりでの二次災害は黄昏での通過儀式みたいなもんだよねwww












そして昨日は69Dへ突入して来ました。



241.jpg








今まで気付かなかったけど、こんな骸骨出てたんだ~(゜д゜ホゥ・・・










ちょっぴり期待してたビュートデモンのドロップはこちら



















242.jpg







しょぼ…






つか、ゴミばっかやんwww






まぁいいさ!!

ドロップ目当てに入ったんじゃないしねb













気を取り直してウォータデビルへ突撃!!!

243.jpg




さて、こっちのドロップは・・・
















244.jpg



☆3があるけど…///orz///ズゥゥゥゥン

ドロップ品は期待はずれだったけど、無事クエも消化してクラスアップしました^^








雑魚クエに手間取って、四時間位掛かってしまったけど
次行く時は酒使って終わらせる事できるから楽チンw




酒使わないで入るのも面白いけどねw( *´ノェ`)コチョーリ






ものっそい昔のssだけど、ムカッときた出来事。







237.jpg





















・・・・・・・・。


























236.jpg


















…(╬ -´Д-)y-~~





231.jpg



75D行って来ました。







まだ適正lvではないのでドキドキでしたが、
周りの方が皆高レベルの方ばっかりだったので
いつか行くであろう所の雰囲気を楽しんで来ました^^











計5回くらい・・・w









その後、放置してた魔眼と万象のクエを消化。




魔眼の場所がいまいち分からなかったのでチャットしながら移動してたら
普通にヤツに突っ込みそうだったよ…あっぶねwww








ssはスンゴイ集中してたので撮ってないです…orz








お次は万象へ!!







232.jpg


あ…サプさんが普通のデフォルトになってた(;´Д`A ```







デカイッ!!デカ過ぎ!!!







古代都市周辺クエしてた時
背後から来たこいつに気付かず何回逝ったか…( ノД`)シクシク…





んで、突撃したのはいいけどなかなか削れないッ><






結局ヘルプで来てくれた高レベ精霊さんがほぼ一人で片付けてくれました・・・orz









話は変わって、手持ちのcoin殆どはたいてホスト用の買い物してきました。






















230.jpg


シルヴィスでっすbキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!




ダルイので龍クエ一切してません( ゚,_・・゚)ブブブッ







露店で龍令50個づつ買い漁り
おかげで破産寸前ですが、自己満足だからいいの((*´∀`))ヶラヶラ














そして、メインの所属してるギルメンの方達がイケメンを作ってくれました!!







もちろんギルド勧誘しましたよ∑d(・ω・*)

234.jpg



何か、頭から触覚生やしてる人が居るけど…w
(この後、ホストでこれはナイだろって事で別の髪型に変えてきてくれましたw








ズッコケエモを揃えようと頑張るけど








235.jpg



見事にバッラバラw











惜しいトコまではいくんだけどなぁ~と
爆笑しながらも結構真剣だったりwクスクス(´艸`o)゚.+:





今度【DOMPERI】勢揃いして皆でズッコケエモしたいな~と思ってますwww







ので、それするだけの為に召集するカモしれないのでヨロシクッ!!
∑d(・ω・*)






ちょっと前の事。





一回目に黄昏へ入った時に残してきた雑魚クエを消化する為再突入。






















225.jpg


226.jpg



見事に逝ったよ・・・・・





今度からギルド資金を集める為
週一ペースで黄昏突入する話が出ているので、ステの見直しをして振りなおそうか考え中






とゆうか、放置してた精霊を育てようか考えてたり…











今在籍しているギルドに精霊があまり居ないので
高レベルの精霊さん一人に負担が掛かってるのがとても申し訳なくて…






魔導の火力も捨てがたいけど、皆の役に立てるのはやっぱり精霊かな~と。






でも…流石にサブ3体育てるのは面倒だしなぁ…

資金も今ちょっと買い物して破産しかけてるしwww








…気が向いたらチマチマ育ててみますb





*著作権について*

記事にさせて頂いた各ゲーム内の画像、 また引用文を用いた場合の著作権は各社に帰属します。

PERFECT WORLD-完美世界-

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ROSE ONLINE LEGEND

c 2006 Published by Gravity & Developed by Triggersoft All rights reserved.
c 2006 Faith, Inc. All rights reserved.

R.O.H.A.N

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. (c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

LUCENT HEART

©2009 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

The Tower of AION

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

バナー

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』 ローズオンライン レジェンド ルーセントハート

カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
プロフィール

xx綾xx

Author:xx綾xx
カペラ鯖にて徘徊中。



pw37.jpg

メイン→魔・魔導:xx綾xx
ギルド:無所属
    +alpha
    AquaviT
    ♥精メル♡ヘン神♥
    GLAMOROUS
    †BLANKEY†
    WalkOnAir
    つるしぐま
    FreeStyl
.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。
   
pw36.jpg

サブ→仙・妖精:xx如意xx
ギルド:無所属
    +alpha
   大和魂
    光風霽月
    WalkOnAir    
.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。

pw404.jpg
サブ→魔・精霊:*チロル*
ギルド:大和魂
.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。

pw405.jpg
サブ→魔・戦士:
ギルド:【DOMPERI】
.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。

pw529.jpg
アルデ鯖→仙・妖獣:蹴鞠
ギルド:Spectrum
  HELIOS
   新星チーム絆
.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。

pw511.jpg
アルデ鯖→仙・精霊: 粥
ギルド:不夜城
    狂喜乱舞
    HELIOS
  ∵perche
    新星チーム絆
.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。

pw444.jpg
アルデ鯖→魔・妖精:珱珞
ギルド:Spectrum
  HELIOS
 新星チーム絆
.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。


その他サブ→各鯖不定期に出没。

カテゴリー
過去ログ
最近のコメント
リンク
