

リハビリ


ブログ再開させたはイイケド、昔のようにssを咄嗟に撮れなくて










pw465.jpg











こんな初歩的ミスのssばっか増えていってすげいショックです(´・ω・`)







※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*


先日サブの装備狙いで蓬莱クエやってきました。

殆ど動かす事のないクイズキャラだし、とりあえずのヘルプ要員だから
蓬莱クエで貰える装備でも問題ないかな~と…店売り装備よりかはマシ的なね。







pw459.jpg






この場所すごい目に悪かった…(´Д`;)





装備貰えるクエを一つづつ片して、最後、下衣だっかな~

それもらう為のクエ対象ボス二体がやたら硬くて途中半ベソかきながらやってました…






pw460.jpg














hp確認してみたら













pw461.jpg






…は?lv120…?
















え、hp…500万越え…?(´∀`;)



















三度見位して、これは獣連れて再挑戦した方がいいかなー

なんて考えてたら、妖精さんの助っ人再降臨。




コレの直前に一匹ボスやったけど、全然削れなくて
近くに居た帝骨の湧き待ちの妖精さんが見かねて前衛に茨とストンプのデバフ掛け続けてくれたのね。




お礼言って次のボスに移動したんだけど、思いの外すぐソコで
二匹目もまたお手伝いしてくれたんだけど…














ぐわ~~~><;有難いっっ!!!








有難いけど…コレは…

















やり遂げないとダメになってしまった!www










近くに居た別の妖精さんも帝骨待ちだったのか待機してて様子を見てるし…



pw462.jpg




プレッシャー半端ない(´∀`;)





この妖精さん二人ギルドが同じ…その二人が連携して常時ストンプと
人界スキルなのかな~?なんかデバフ掛けまくってくれて、
途中半泣きになりながら妖精さん達の「あともう少し!」の応援に最後の気力を出し








討伐に30分掛かりました…(*´-ω-)/Ωチーン






頑張った…頑張ったよ…


途中、あまりの削れなさに白目剥きながらやってたけど。




んで、妖精さん二人にひたすらお礼言ってたら、ちゃっかりギルドの宣伝してらしたw
まー募集に力入れてるGっぽいし、頑張ってる無所属だったらとりあえず一声掛けるよねw


今の所は、今所属してるGで頑張りたいから「その時は宜しくお願いします^^」と伝えておきました。




※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*


先週末はギルマスがお仕事で出張の為不在で、尚且つ他のGメンもメインの基地やリアで忙しく
閑散とした中、暇だしこんな時位は自分の事するか~とひたすら




















称号クエやってました(爆




lv上げしろよってね~www






んで、の~んびり称号クエこなしながらもちょっと飽きてきた頃に
割りと最近加入してくれた方がチラリと覗きにきてくれて、雑談しつつ



















pw469.jpg


祖龍デートしてきちゃいました♥(●´3`●)フフ~♪
















pw463.jpg



すげいイケメンの戦士さんで、それはもう鼻血モノですよ。えぇえぇ。
























まぁ中身女性ですがね。




メインさんも女性だしね。これがまたカワイコちゃんでね~(*゚∀゚)=3ムッハ--❤



でも完美でイケメンのキャラ作ってる人って、ほぼ中身女性って事が多いよね~


てか、完美人口の割合的に女性比率のが間違いなく高いだろうね。ウン







そんな彼女に、祖龍でのバグ?万界とか39dのトコみたいに中に入れる場所があると聞いて
初耳だったので連れて行ってもらったのですよ。ハイ







pw467.jpg





(;ノ`д´)ノ゙ オオオォォォー!!祖龍にもこんなトコがあったのか~!




ハゲになる滝ならよく打たれてたけど…古い情報しか知らない人間ですのでね。えぇ。






二人でキャッキャ言いながら色々試したんだけど




















pw466.jpg




あぁもう…








ね?














肝心な時にコレだよ!www






すっごいいいss撮れた!って思ってたのに~><










彼女の「青陣張ったら綺麗かも~」って提案で早速やってみる。ナイスだb











pw464.jpg




ウンウン。中々いいかも~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ












但し、カメラワークに難有ですね。精進致します。














彼女は初めましての時から、話してくれる内容が自分と似た経験してる感じで
何かと共感する部分も多くてね~


時間ある時に色々深い話もするんだけど、真っ直ぐで正義感も強くてすごい魅力的な人です^^


私は彼女大好き♥












pw468.jpg


こんなリクエストにも嬉々として付き合ってくれるしね(*→艸←*)プププッ






これからも仲良くしてね~♪






祝☆転生


pw414.jpg





たまに現れるバグは二度見するレベルです。











pw415.jpg




まるで悟りを啓いたかの様なご尊顔…








開眼したら絶対ビーム出るハズ。












pw416.jpg


( ✧Д✧) カッ!!





※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*




サブマスちゃんがlv89目前で転生をどっちにするか迷ってたのですが最終的に

サイトさんとネスラードさん


どちらかイケメンな方で選ぶ


と言うサブマスちゃん…w





中々ナイスだと思うけど








彼ら同じ顔だからね…(´ー `)フッ







結局仙にしたのですが、彼女のキャラ的に天使イメージなのでピッタリなんではないかとw



スキル本に苦労するけどね…(*´-ω-)/Ωチーン





で、とりあえず

89魔は後日、師匠に壁お願いするとして
いつでもすぐにDへ行ける様に前提は済ませておこう!とサクサク消化。


仙転生の前提は魔より楽だしね~


で、翌日。

師匠のg加入してるキャラも仙転生前提中で、便乗お願いしてやってきました。




妖精で参加してたんだけど、まぁ…ね?


やっぱ精霊が必要になったので急遽精霊出してハラハラの同行ですよ。ハイ。






慣れないメンバーもいるし、元々89魔は全滅地帯もあるしで
所々危険な場面もありつつ無事消化。






pw453.jpg



天使(о´゚∀)о<おめでとぉぉぉ!!!








からの、恒例の爆発!!







pw456.jpg











いや~、鯖は違ってもやる事は皆一緒なんだな~とちょっと感動してたんだけど

























pw455.jpg








ちっ…違うんだwww


本人めっちゃ爆発してたつもりなんだよwwww




後々ss見てアリ?ってなって白目剥いた…(-ω-)







んで、翌日はギルマスの魔転生で89仙へ














んが、進行中転生本人であるギルマスが急遽リア都合で出掛けなくてはいけなくなり
とりあえず用意する間同行かけて進行。


最後のブラフマも@ちょっとって時にいよいよ時間的にヤバくなったみたいだけど、
急いで最後の掘りを済ませてそのまま放置でお出掛けしたみたい…




























そしてその様子を観察する暇人↓


pw457.jpg


















で、後日転生したと報告もらったのでパパラッチしに行ってきました!







pw458.jpg



(;ノ`д´)ノ゙ オオオォォォー!!




トマトオメデトォ☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚






lv上げ頑張ってたのを知ってるから、何かすげい嬉しいね!


慣れないdに経験の為だと引っ張りまわして、身代わり札持ってないのに死にまくって

それでも一生懸命頑張ってたからね~








兎にも角にも



お二人さん転生おめでとぉ♪(*´з`人´ε`*)ギュゥ♪






きっとす~ぐ追い越されるだろーなぁ~www






イメージ


アプデにて称号が一部変更になりましたが、昭和世代の自分にツボな称号出てました。









pw437.jpg









リアルタイムの世代ではないけどね。











くじの新ファッションは個人的にめちゃくちゃ欲しいけど、当たる気しないので見送り




pw435_201508141920431a3.jpg



通常課金なら間違いなく買ったね。









+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+



先日、ギルマスの保安消化で79dに行って来ました。








pw425.jpg







69dのパサパサより79dの方が気分的に楽…






んで、復帰してここ来る度な~んか違和感あったのね。








何が違和感の原因なんだろ…





pw426.jpg



リバースパイルパイセンめっちゃ機嫌悪いっすね…


















・・・・・・・(。゚ω゚) ハッ!













コレだ!!!wwww











pw438.jpg







#俺も昔はワルかった









あースッキリ^^








ちなみに、過去記事にもネタにされてるけど

もっと昔のパイセンはこんなんでした↓

























hyaku.jpg








すげい似てると思うんだけど。


異論は認める。










そして私もアルデでは

















pw441.jpg





癒しキャラらしいぉ(^ω^)










…彼女…絶対騙されてるから…(´・ω・`)


いや…普通に嬉しいよ?


















でもカペラでの私のイメージコレだよ?!















pw440.jpg






癒しと真逆の立ち位置よ?!wwww



後は…

















pw442.jpg






………愛人キャラ?






黄昏のボス前で気合入れてる最中にこんなんササ来て鼻水出たわwwww









いや~…そういうラブいキャラではない事は確かだねw








ギルメンのクエお手伝いに行ったはいいけど、
お手伝いほっぽり出してそこいらに居るニワトリを












pw448.jpg



















焼く!!!










pw449.jpg




そして




pw452.jpg






こんなアフォな事やってたり







たまにmobが落とす『友情の証』だっけ?

あれが邪魔で仕方なくてミラさんとサブ引き連れて消化した時
長老が白チャで名前出す事に悪知恵が閃いた。




すぐさま別のフレ呼び出してイタズラ…否、嫌がらせ決行www













pw445.jpg






こんな事ばっかしてガハガハ言ってれば、そりゃ癒しなんて言われませんわ(´・ω・`)












それでも如意やん、こんなササもらった事あるんだからねっ!









pw443.jpg





直接のフレではないんだけど、何度か一緒に遊んだ事のあるフレのフレにくりっぽ中発見されて

こんな賛辞をいただきました!!!!
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!








えぇ、自慢です。




キャラメイクに対してだけど、
まだ初期の3種族しか居なかった頃の過去の栄光なのです。




中身残念なキャラでも、褒められると人並みに嬉しいのです。ハイ。













だからもっと褒めてイイよっ!!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

褒められると調子に乗って失敗するタイプですがナニカ?( ´゚ω゚)






進化

pw427.jpg


ギルマスのクエ消化お手伝いで参上した村にて発見した洗濯物…










ボロボロじゃね?




洗濯物じゃなくて何かの飾りなのかしら・・・?










儀式的な何かの。




+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


綾の新生後、少しづつ新生クエを進めていたのですが
如何せんフレ居ない為89魔から進めません(´゚m゚`)プッ



野良で行ってもいんだけど~…



















別にそこまでして消化しなくてもいっかな~と。

でたw妖怪メンドクサガリwww








新生クエは戦霊カード貰えるし、経験値が何気にウマイからやってたんだけど

…ウン…別に今消化しなくてもいいw(←見切りが早いwww











とりあえず毎日の石クリクイズと出席ポチる日課に加え



久々に懐かしのキューブに行ってきました。








途中の『続・罠』だっけ?


あれって仕様変ってない?
昔のタイミングでやったら巡回に瞬殺されたんだけどwwwくっそー




二日連続『続・罠』の部屋に出てしまってめっちゃ萎えたけど
何だかんだでこの日はスムーズにクリア出来ました。





pw422.jpg
pw423.jpg





確認するの忘れたけど、
昔はクリップ並みに経験値もらえたんだよ…今もなのかな~?


くりっぽのexpかなりデカイからね~






30以降周る場所増えて、地味に面倒になってるけど…貰えるexpも増えてるしな~














しかも、今キャンペーンで10周すれば10M貰えるからねっ!

pw424.jpg





そりゃ妖怪メンドクサガリでもメインのくりっぽ位やりますよ!








んで、ついでに

新しく追加されたクエなのか放置してたクエなのかは不明だけど
とりあえず移動中目に付いたクエを消化


















pw429.jpg



何かカエルにされました^^



変身クエはビックリするからヤメテいただきたい…w







で、報酬は











pw430.jpg


ネバネバした何かwwww













取引可能だったら極稀にinしてる形跡あるフレに送りつけるのに・・・!




完美から遠のきつつある頃、如意に送られてきた物




pw432.jpg














イラネーwwwwwwwwwww















けど、わざわざ送ってくれたのが嬉しいのでメールボックスの中で大事にとってありますw






コレの存在思い出し、お返しがまだだったと思うし…で近況をかねたメール出したばっかだったのに




pw431.jpg



こんな面白くもクソもない様な物より、よっぽどおもろいのに・・・!w







あ、そうだ



如意さんはメイン綾が勢力加入する前に新生してしまう失態犯したので
メインより先に勢力加入しました。


その前に…クエ上限に悩まされてたので、久々に少し動かす事に





あの・・・ね?


















自動クエ受諾はマジ困る!!!w

受ける気も無いし消化する気も無いクエ貰ってもクエ欄圧迫にしかならないんだもん><



ソロでは消化厳しいけど、その内消化出来そうな中途半端に残ってるクエばっか…


しかも、前提クエが面倒だから消すに消されないってゆーね( ;∀;)






(;-ω-) =3 ハァ~














pw433.jpg




こーゆー無駄な事は嬉々としてするのに…ねw

FBのティアマトに突撃…まぁまぁ強いやんか(´- `)フッ


















( ´△`)アァ-…キャラを自由に鯖間移動出来たらいいのになぁ~






と無駄な事考えながらフラフラクエ消化の旅



pw421.jpg





ついでに残ってた金にて進化させてきました







pw428.jpg


_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!





けどさ、これ…見た目が豪華になっただけで

別に普通の狐型と性能はかわらない…?



よくわからんけど・・・
















綺麗だからいっかw







それよりも















新しく追加されてるNPCに気になるカワイコちゃん達が居るの…




本人らも自覚してる様で





pw401.jpg










その可愛い系のキキちゃんに会いに行ってきました



























pw402.jpg





なるほど^^^^^^^^







もう一人の可愛い系『小野』にもついでに会いに行ってみよう

























pw403.jpg





うん、カワイイよ。カワイイ^^^^^^^^





確かに可愛い系だね(白目







こんな子達に最近夢中です。





新しい看板

前回記事にてアルデでG加入したと書きましたが







このギルドはまだ出来たばっかりらしく、新規さんやサブさんが多いそうで

実際勧誘してきたギルマスさん自身も新規さんだと伺いました。




だったらお手伝い要因になれる精霊か獣を投入するべきだと判断し、
ギルマスさんにどっちが必要か伺って獣を加入させました。



まぁ、この鯖に限っては全部がメインみたいな感じなんだけど
一応加入させたのはメイン垢だから…アルデでのメインだと言っても間違いではないよねw


装備類も一番重要性を置いて強化するつもりだったし






ただその時点ではまだ全然装備揃えて無かった・・・



lv99になったら一気に作ってしまおう!と武器だけは適正もたせて
装備は店売りのヤツ装備させてたというね…www



g加入して即お手伝い要請もらったので消化してきましたが
初めてやるボスでめちゃくちゃ硬い!w



そしてお遊び程度にしかやってないPSに加え、その昔の獣の立ち回りで今も通用するのか不安…w




精霊は動きも把握して立ち回りもそこそこ理解できてたんだけど

べ鯖でG加入時、lv差とヒール回復量などに不安を覚えたままでのD参加に
自分の不安とは反対に『流石に上手だ!』と褒められて以降自信ついた。



獣は…そもそも前衛職は苦手なのよ…ホントはwww



一応昔、カペラでも作っててちょこちょこ育ててはみたけど、色々もどかしいんよねwww
立派に壁の勤めを果たせるlvになる前に萎えてキャラデリしちゃった(・∀・`*)ゞエヘ❤





…だって壁なら如意のゴレでそこそこイケルんだもん(´・ω・`)





そんなこんなで




ソロptならまだしも、他者とのptで果たして私のPSで大丈夫なのか?

ってゆー不安はあった…今もあるけどw





や、獣だけじゃなく精霊も…だね。






装備を早急に準備して気合入れなおし、
とりあえず転生させようと89仙と魔、どちらにも行ったけど…やっぱ痛いし火力不足。




pw411.jpg


相変わらずデカイっすね、天魔さん






結局89魔は3時間位掛かって消化…途中心が折れそうやったよ…w



途中の雑魚が痛すぎて同行巻き添え祭りやったwww






そもそも同lvの多重だし、一つのキャラに集中出来なくてカットとか出来ないから痛いんかな~?

結局は慣れだろうけど…89魔の自演は出来なくはないけど厳しいって結論w



よっぽど気合いれて挑まないと心が折れちゃうwww











あ、そもそも装備がウンコやった^^^^^^








後日、ギルマスの雑魚クエ消化のヘルプ要請に出向いたけど…火力不足による効率の悪さと
ギルマスの激しいhpゲージの変動に『potの回復が間に合わないんじゃ…?』とハラハラして気が気じゃないので
精霊を召喚してサクサク消化。


また別の日は59Dに酒アリで突入。そのまた別の日は69D。






昔に比べたら考えられない程めっちゃアクティブに動いてマスb





毎日お手伝い要請してくれるし、自分のキャラどれかを出せば処理出来るクエだからね。





けど、69D…パサパサは自演では厳しいとずっと避けてて、多重でチャレンジはその日初…w





不安しかなくて万が一もあるから精霊2体・妖精・獣の計4体+ギルマスで突撃。

もちろん酒使用。




ちょいちょい危険な場面もあって最後は青陣消されてめっちゃ焦りまくったけど、一応無事消化…




けど、やはりお手伝い要員で精霊出す場面多そうなので精霊も加入。









数日後に新しい人が加入してきて、メインさんで保安のお手伝いを申し出てくれたんだけど






保安…恐怖の89魔…ゴ~(´д゚lll)~ン…







しかも、精霊同行でいいから2体共保安受けておいで~…と







だ…大丈夫かな…?絶対足手まといにしかならんよ…@@;







けど、その方のメインは…アルデ有数の大手Gの一つの参謀さんで

輪廻で自演する為にサブも色々持ってるし、何よりメインは獣。









これは獣の動きを勉強するいいチャンスや!!







と鼻息荒く意気込むも…ものの数分で89魔ボス消化
ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…






ちょっとね…経験した事ないレベルでの消化で感動したwww



いくら自演ptだからと言っても、数日前にあんだけ時間かかって
途中挫けそうになりながらやったDを


獣2+精霊1…って言っても私の動かす獣は役に立つ以前の問題だったし
ヒールの必要ほぼ無しだったので、同行させてる精霊は完全に空気…w




実質、その獣さん一人でザクザクやってくれて30分前後で攻略完了。





酒無しで。






もうホント、ビックリするわwww







で、途中途中気をつけるポイントを教えてくれるんだけど、また説明が上手くてすっごいわかりやすいの!!




pw417.jpg






pw418.jpg




他のギルメンのメインさんの為に矢をキープの指示www



優しいなぁ~w







別の日にまた89魔の保安出た時、
とりあえず、一つのキャラに重点置いて集中しよう!同行はそれからだ!!!

と獣のみ保安させようとしたけど













同行も練習^^






とにこやかにビシバシ鍛えられましたwヒーwww鬼軍曹や~www






頭では理解してるんだ…けどそれを実行できるまでのPSは…ナイなw


コレはもう回数こなして練習あるのみだよねwガンバロw






その他にも色々判らなかったアレコレを教えてもらい俄然ヤル気満々!!!

新しい要素もチャレンジしてみる気になれたし、いい先生に出会えたよ(*´∀`)アハ♪





もちろん、ギルマスさん筆頭に皆すっごいいい人ばかりで
G内雰囲気は良いし、すんごく居心地がいい。



小さいギルドだけど、ギルマスの人柄と積極的な勧誘の頑張りで
少しづつ人数も増えてきて賑やかになってきたし、
頼もしい師匠や後々加入してきたコレまた博識で強力な助っ人さん達が積極的に面倒みてくれるから
毎日なにかしが動いてます。






んで、もうついでに妖精も加入させちゃいました。




あんまりサブ何体も入れ込むのもどーかなぁ…と思って悩んでたけど
後に加入してきたGメンが高lv精霊のサブ投入してくれたのでね。


バランス的に妖精を出した方がいいと思える機会が増えるだろうな~と…










ペット全っっ然育ててないけどねっ!!!!!

あー…もうぼちぼちペット育てないとな~…すげい面倒だwww




如意レベルまで上げれば獣じゃなくてもそれなりに色々出来るからね~


無課金ペットだけど、黄昏ソロは対処出来るし素材集めに出れるし
蓬莱も当たり前だけどやっぱ違いが一目瞭然だった(´・ω・`)





自分の為だけなら後回しにして絶対やらないだろうけど仲間の為だと思えば頑張れる不思議。




今は自分のlv上げやクエ消化より、周りのお手伝いに重きを置いてるから
自分の保安そっちのけで皆のお手伝いに精を出してると




一緒に…むしろ率先してお手伝いしてる師匠に

「自分のlv上げもせなね^^」

と軽く尻を叩かれて苦笑いwwwハイ、ガンバリマスwww
















面倒臭がってお手伝いの大義名分の名の下に逃げてる所とか

多分色々見抜かれてそうやwwwwww






今の完美では新生2転しないと十分に遊べないみたいだし稼げないらしいから
師匠は皆のlv上げを積極的にしてる様に思う。

自身も何かと忙しいのに、毎日保安やらクエやら付き合ってくれて本当に頼もしい存在です^^











ただ、今は各鯖のクイズ受けさせるだけで手一杯。

クイズはウマイけど、期間長いと手ぇ腱鞘炎なる位サブ抱えてるからね!
どんだけ大量なんやwww




それに加えてメインxx綾xxも新生させたので、やる事・やりたい事多すぎて
アルデ鯖のキャラをガツガツ育てる気力までは…中々ね…(´・ω・`)


…ウン…でも、あっちもこっちもって欲張ると全部が中途半端になってしまうから…
まずはアルデの主要キャラを頑張る!!!



メインのカペラはもうフレも居ないし、ソロで出来る事はチョコチョコやる程度かな~
…すっごい限られてるだろうけどw







pw412.jpg




pw413.jpg






oβが2007年3月12日からで…


インスコにめっちゃ時間掛かって、いざinしようにも何故か出来なくてやり方調べまくって

何か最初にmkのアカウントを有効化しないとダメだったとか
そんな事に気付くまで10日も無駄にしたとかwww




2007年か~…もう8年も経ってんだな~…早いなぁ~…



一次転生が…元絵のssが無いから不明だけど、ブログの過去記事見る限り2008年5月1日以前

二次転生は2008年12月30日以前で、lv100到達は2009年1月22日



lv101はss無しなのでいつかわからんけど、2009年代だろうね。

101からは経験値の上がり方がマゾすぎて積極的にlvする気になれんかったから
如意の二次転生後に100にして完美から遠のいたんだっけな~…?







覚えてないけど。











このまま行くと、アルデキャラがメインを超える日はそう遠くないハズ…

メインで出来なかった色々な事が出来る恵まれた環境だからね。


メインは一番愛着あるから育てたいけど、ソロだとかなり厳しいしね~


要らない子の代表選手、魔導だし…w(ノ∀`*)ペチ










あぁ、そうそう


アルデにてカペラで仲良くしてくれてたフレと似た名前の人を見かけて気になってたので
先日、意を決してササしてみました。
































全然違う人でしたけどねっ!!!(爆


ありきたりな名前ではないし、サブかメインか不明だけど同じ名前つけてるのも判明してたから
十中八九本人だろうと思ったのに…あー恥ずかしいw







*著作権について*

記事にさせて頂いた各ゲーム内の画像、 また引用文を用いた場合の著作権は各社に帰属します。

PERFECT WORLD-完美世界-

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ROSE ONLINE LEGEND

c 2006 Published by Gravity & Developed by Triggersoft All rights reserved.
c 2006 Faith, Inc. All rights reserved.

R.O.H.A.N

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. (c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

LUCENT HEART

©2009 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

The Tower of AION

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

バナー

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』 ローズオンライン レジェンド ルーセントハート

カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新の記事
プロフィール

xx綾xx

Author:xx綾xx
カペラ鯖にて徘徊中。



pw37.jpg

メイン→魔・魔導:xx綾xx
ギルド:無所属
    +alpha
    AquaviT
    ♥精メル♡ヘン神♥
    GLAMOROUS
    †BLANKEY†
    WalkOnAir
    つるしぐま
    FreeStyl
.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。
   
pw36.jpg

サブ→仙・妖精:xx如意xx
ギルド:無所属
    +alpha
   大和魂
    光風霽月
    WalkOnAir    
.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。

pw404.jpg
サブ→魔・精霊:*チロル*
ギルド:大和魂
.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。

pw405.jpg
サブ→魔・戦士:
ギルド:【DOMPERI】
.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。

pw529.jpg
アルデ鯖→仙・妖獣:蹴鞠
ギルド:Spectrum
  HELIOS
   新星チーム絆
.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。

pw511.jpg
アルデ鯖→仙・精霊: 粥
ギルド:不夜城
    狂喜乱舞
    HELIOS
  ∵perche
    新星チーム絆
.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。

pw444.jpg
アルデ鯖→魔・妖精:珱珞
ギルド:Spectrum
  HELIOS
 新星チーム絆
.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。


その他サブ→各鯖不定期に出没。

カテゴリー
過去ログ
最近のコメント
リンク
