

湿楽園

ss97.jpg



これから始まる物語はオレオ氏とミラ氏の夫婦ネタ外伝です。




↓オレオ氏のネタ
http://login.blog.shinobi.jp/Entry/263/

↓ミラ氏のネタ
http://ameblo.jp/soramira/entry-10038902600.html






尚、今回記事にあたってオレオ氏は昨日欠席してた為出演許可とってません。




オレオさん、先に謝っておくよ…ゴメンッ!!
出演料は、おもゆに入れる草でいいかしら?





※ちなみに際どい表現も使ってますのでそうゆうのが苦手な方にはお勧めし兼ねます。
お子ちゃまの閲覧は少々妄想が膨らむと思われますので、ご遠慮願います。




それでは、恥まり恥まりぃ~~








皆様、ご機嫌如何でしょうか?








xx如意xxです。
ss98.jpg








ワタクシ、とある極秘任務を遂行すべくある場所へ潜伏し工作活動しております。








その“ある場所”とは・・・・・






















↓ココ

ss90.jpg






オレオ氏のゴールデンボールになりすましております。









二人は仲睦まじく、
ss91.jpg

ミラさんもとっても楽しそう。










だがしかし!!








ss92.jpg



この扱いの違い・・・














屈 辱









こんな輩にミラさんを任せておけないっ!!
一体どうしてくれよう・・・














∑(゜д゜  ハッ!

自分が奪えばいいんだ!!







ss88.jpg






いざ!ミラさん救出作戦開始!










ss99.jpg









ss100.jpg



オレオ氏じゃなくてもメロメロっす…


興奮のあまり、感度を試してみる。







(・∀・)イイ!!








試されてるとは知らず無邪気に戯れるミラさん…

ss101.jpg



理性の崩れる音がしました・・・・











ss102.jpg






=====暴走中=============

=====しばらくお待ち下さい======













ss103.jpg


「今の世の中では私達の関係は許されない仲…それでもミラ…あなたを愛してるの…」

「にょいにょい…そんなの慣れっこよ!・・・・愛してるわ・・・」

「あなたさえ良ければ、二人の仲を隠さなくても堂々と過ごせる土地へ行こうと思うんだけど…」

「あぁ・・・にょいにょいと一緒ならどんな事があっても耐えられるわ!」


「ミラ!!」

「にょいにょい!!」



「ラヴ・・・♥」











ss104.jpg




朝日が昇り始め私達の愛を祝福してるようでした。







旅立つ前にもう一度愛の確認作業をし、私達は旅立って行きました・・・。






























「にょいにょい…ちょっと!」

「あぁ、ミラさん…オハヨ~。寝ちゃってたよ~(*´∀`)アハハ」




「そんな事はどうでもいいけど、そんな所で裸で寝ないで!!」


「え~、だって超開放感でさ~…ミラさんもやってみなよ!!きっと癖になる(σ´∀`)σ yo☆」











ss106.jpg







     
気が向いたら続く






ミラさん付き合ってくれてε=ε=ε=(●・д・ノ)ノ【。+゚:.感謝.:゚+。】

ミラさんはとっても素敵な方だけど、どちらかと言うと殿方の方が好きなので安心してくださいね☆



またオサレ談議しましょうね~(*´艸`)



コメントの投稿

Secret

きみたち・・・


・・・


おもしろいねww

ぷぷ

こんなところにもラヴロマンスがw
しかも、内容濃いですねぇw

夏ダカラって裸で寝てると蚊に
ボコボコにされますよ♪

接触したらエロネタにされるのか・・

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

マトモな主婦 募集!

一緒に明日の献立を考えませんか?

壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

マトモな主婦が絡むと濃厚になりまつね~w
ってか、「オサレチェックする!」っていって呼び出されたはずが。。。。。
にょいにょいのセクシーマジックにかかってしまいました゚+.(*´pωq`)゚+.ハズカシ

また愛を深め合いましょう!!
いい意味で?壊れていくのがわかります(⊃∀⊂)

なんと!!この暴走!!・・・・・・好きですw

昼ドラを越える愛憎劇楽しみにしてますw

〓感謝〓


オレオさん
ハァハァなりましたか?w

頼んでおいた“その後のオレオさん編”
楽しみにしてますよ!!(*´∀`)クスクス


にゃぅさん
蚊にボコボコにされる前に
ミラさん(保護者)にボコボコにされる
恐れがありです…
ガクガク((゜д゜))))ブルブル



ソラリィスさん
接触してる時に放置されてたら、
あらゆるエロスを試されます。
…放置してなくても一緒かw

どのみちss撮る余裕さえあれば、
の話ですが( ゚,_・・゚)ブブブッ



バスピさん
体はちょっと汚れてるけど、
心はアナタのものですよ♡

|∀・)クスクス・・・ |)彡 サッ!!



ミラさん
ミラさんも肉欲の世界に
浸かってきましたね[壁]∀´) ニター

最初はオサレ談議ちゃんとしてたのに、
いつの間にかエロスになってたねw
放置中はカメラ小僧の気分でした
アハハ(´∀`)ノノハハハ  



DaDaさん
昨日は初めてご対面出来たのに、
早々にオチてしまって申し訳ないですorz

次回はご出演お願いします┌○ペコリ
Vシネ風にしましょうかwww
ネットリと絡ませてもらいますよ!
∑d(゚∀゚d)オゥイェ!!

(*ノェノ)

如意さんに会ってみたいけど・・・違う世界に連れていかれそう
|彡サッ

〓感謝〓


優奈さん
理性を脱ぎ捨てたい時は是非ご連絡下さい!

お電話一本で快楽の世界へ道連れいたします!!

*著作権について*

記事にさせて頂いた各ゲーム内の画像、 また引用文を用いた場合の著作権は各社に帰属します。

PERFECT WORLD-完美世界-

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ROSE ONLINE LEGEND

c 2006 Published by Gravity & Developed by Triggersoft All rights reserved.
c 2006 Faith, Inc. All rights reserved.

R.O.H.A.N

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. (c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

LUCENT HEART

©2009 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

The Tower of AION

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

バナー

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』 ローズオンライン レジェンド ルーセントハート

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
プロフィール

xx綾xx

Author:xx綾xx
カペラ鯖にて徘徊中。



pw37.jpg

メイン→魔・魔導:xx綾xx
ギルド:無所属
    +alpha
    AquaviT
    ♥精メル♡ヘン神♥
    GLAMOROUS
    †BLANKEY†
    WalkOnAir
    つるしぐま
    FreeStyl
.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。
   
pw36.jpg

サブ→仙・妖精:xx如意xx
ギルド:無所属
    +alpha
   大和魂
    光風霽月
    WalkOnAir    
.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。

pw404.jpg
サブ→魔・精霊:*チロル*
ギルド:大和魂
.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。

pw405.jpg
サブ→魔・戦士:
ギルド:【DOMPERI】
.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。

pw529.jpg
アルデ鯖→仙・妖獣:蹴鞠
ギルド:Spectrum
  HELIOS
   新星チーム絆
.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。

pw511.jpg
アルデ鯖→仙・精霊: 粥
ギルド:不夜城
    狂喜乱舞
    HELIOS
  ∵perche
    新星チーム絆
.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。

pw444.jpg
アルデ鯖→魔・妖精:珱珞
ギルド:Spectrum
  HELIOS
 新星チーム絆
.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。


その他サブ→各鯖不定期に出没。

カテゴリー
過去ログ
最近のコメント
リンク
