スポンサーサイト


新しい看板を背負う事になりました。




205.jpg













先日、黙々と狩りしていると突然ノックの音が…。








「ミラさんから召集かな~」なんて思いながら
憎き魔法抵抗mobを叩きつつ窓を開くとギルド招待でした。












だっ…誰?!Σ(゜д゜≡゜д゜)

と考えるも全く覚えの無い名前…








アタフタしながら、とりあえず囲まれてるmob掃除して改めてササしてみた。








もしかして、近くに居たボス退治で集まってて直前にバフくれた人達かな~

って思ってたら案の定でした。








ササでちょっと話し、改めてギルド加入を聞かれましたが…








今の所ギルド加入は何も考えてなかったので断る方向で考えてたのですが…

チャットから読み取れる空気感と言いますか…雰囲気?は合いそうで悩みましたが、彼女の
「友達もあんまり居ないし、もし良かったら…」
の言葉で加入することに決めました。





一先ず、体験からという事で加入。






ギルド人数も小規模で自分にとっては丁度いい位だったし、ほぼ皆深夜組ってのも嬉しかった。







加入して早々、加入記念もかねてギルメンのD消化パーティを開催してくれました(*´艸`)







まだほんの数日しか経ってないけど、毎日何かしらのDに行ったり
自分の滞っていたボスクエを消化してもらったり、逆にギルメンのお手伝いに行ったり…
自分にしてはすっごいアクティブに遊びまわってますw





そうそう、59Dにも行ってきました。



206.jpg








でもこの日はめっっちゃくちゃオチまくりで
多分10回は余裕で落ちたんじゃないかなぁ?って位ものっそいin・outの繰り返し…( ノД`)シクシク…




フレ登録してた人はかなりウザかったハズwwwぅぅ...(´;ω;`)ゴメンネ...









あまりにもオチるので、最終的には

・バフも多少なり重くなるので必要最低限
・チャットも返事返さないでおk
・攻撃もしなくておk
・離れた所で避難してる事


と気を使ってもらい↓こんな状態でホゲーっとしてました…orz

207.jpg




万が一の事もあるので自分すら映してません…





自分のクエなのに人任せでは悪いのでコッソリ攻撃してたら


「今落ちたら完了しないから我慢しててね^^」と…orz







移動も皆と離れて、慣れてる方に案内してもらいながら
二人でゆっくり行動してましたil||li_| ̄|○il||li




ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ



本当にかなり手間を掛けさせてしまいめっちゃ申し訳ない気持ちだったけど、
最後まで付き合ってくれて無事にクラスアップしました。ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ



すんごい迷惑かけたけど、手伝ってくれてヽ(*´□`*)ッ アリガトウ☆でした!!










59スキルをとり、早速試し討ちをしてみたらまぁ派手な事www





一番期待してたオーラは ポカーン( ゚д゚) ……だったけどw






そんなこんなで、賑やかで凄く感じのいいギルドに入る事が出来ました。








最初に「体験で」なんて言ってたけど、きっとこのまま腰を落ち着けると思います。





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ギルド加入オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
そしてクラスアップもオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

昨日はホントにオチまくりで大変だったね(;´Д`A ```
金曜の夜は特に重かったのかな~・・・?

ギルド、いいところで良かったd(・(エ)・●)ネッ!
お遊びのサブGの看板背負ってても、ギルハンできないし、
クエも消化できないもんね~。
σ(´ω`*)もいろいろ思うところあるし、ここらで新たにG探すのもいいかもww
みんなそれぞれ新天地開拓してるようだし、ミラもがんばらないとな~ヽ(○´3`)ノ

しばらく自分にあったG探ししてみよう~♪
これからもたまには遊んでちょーらい.。゜+.ヽ| ゝ∀・*|ノ。+.゜ネ!!w

おぉ、おめでとうございます★

昨日頻繁に落ちてましたよね。
でも、みんな理解してくれると思うので
気にしないのが一番です!

いいギルドに出会えてよかったですね。
でもこれからも遊んでくださいね♪
ハニがスーツ着れたら、一緒に祖龍歩いてくださいね!!
天国社ツアーも日程決めたほうが実行しやすいですよね★
また考えましょう♪

おめめ!2連投!!
59Dは、お酒のおかげで、楽になったけど、でも、大変だったでしょう!?
しかも、オチまくりとは・・

みんな優しいですねぇ~
いいギルドに出会えて、本当におめでとう!!
これからの如意さんに幸多かれ!!

おめでとう~!!

前のギルドはヒドかったからなww


如意の活躍を期待してるよ!

*お返事*

>ミラさん
(○v艸v*).+゚アリガト゚+. ♥

場所が悪かったのか、時間が悪かったのか
どっちにしてもウンコなPCに限界を感じた日でしたorz

サブギルドでも楽しいんだけど、
作った目的が違うからね( *´艸`)クスクス

たまにどころか、召集かかったら
もちろんすっ飛んで行きますよbb



>にゃぅさん
人´Д`*)ありがとぉ☆

一時実家から繋ぐけど、
実家は光じゃないので更に落ちそうな悪寒…(_ _|||)

ギルドはたまたまいいトコから誘われたので
本当にラッキーというか有り難いというか( *´艸`)クスッ♪
メインで入る事が増えるだけであって
付き合いは今まで通り何も変わらないですよ∑d(・ω・*)

ホストのスーツde闊歩も天国社観光ツアーも
もちろん実行しましょう(´ω`*)ネー



>ダダさん
ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
も~う、消化できたのは周りの方達のお陰ですb

あまりにも歯痒いので、
こっちがイーッってなってましたもんwww

自分の周りに居る方は皆それぞれ
思いやりのある人ばっかりで、
自分は恵まれているなぁ~と思います^^



>バスピさん
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

ひどかった?w何がだろ…?
変態トークがかしら?( *´艸`)クスクス

召集かかるの楽しみにしてますよ!!

うぃーすw
ギルメン名前出してもぜんぜん大丈夫だよw
むしろモザイクはチャットの内容の方でbb
うひひw
みんな、名前出されたい人ばっかしだぜbb
これからも、先輩魔道としていろいろ教えてくださーい^^

サプだお~綾ちゃんのブログ発見( ̄ー☆キラリーン
いきなりの勧誘でとまどったかと思うけど~
加入してくれてd(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

綾ちゃんとはすんごくいい仲間になれそうな気がするのだ~(・∀・)ニヤニヤ

こんど綾ちゃんのお友達も紹介してd(´I `○)ネッ!!

最近早起き訓練中で、深夜まで眠さが持たないサプでした~♪

これからもっともっと仲良くなれますように(´ω`*)ポッ

*お返事*

>由さん
いらしゃいませ~♪ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

あ~ららwでは皆さんで絡むssを撮った時には
大々的に名前うpを…( *´艸`)クスクス

一応名前などは出していいか事前に確認しますんでw

チャットの内容は…えぇ、今まで猫かぶっていたので
ひっそりニヤニヤしてましたが、
めっちゃ喰い付きますよ!!

これからも宜しくお願いします♪



>サプさん
ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ いらっしゃいませ~♪

最近なかなか会えないのは早起き訓練中だったんですねwww

今まで猫かぶっていただけに、
過去ログとかめっちゃ恥ずかしいけど…
こんなお調子者ですが
これからも宜しくお願いしますネ☆^^

*著作権について*

記事にさせて頂いた各ゲーム内の画像、 また引用文を用いた場合の著作権は各社に帰属します。

PERFECT WORLD-完美世界-

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ROSE ONLINE LEGEND

c 2006 Published by Gravity & Developed by Triggersoft All rights reserved.
c 2006 Faith, Inc. All rights reserved.

R.O.H.A.N

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. (c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

LUCENT HEART

©2009 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

The Tower of AION

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

バナー

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』 ローズオンライン レジェンド ルーセントハート

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新の記事
プロフィール

xx綾xx

Author:xx綾xx
カペラ鯖にて徘徊中。



pw37.jpg

メイン→魔・魔導:xx綾xx
ギルド:無所属
    +alpha
    AquaviT
    ♥精メル♡ヘン神♥
    GLAMOROUS
    †BLANKEY†
    WalkOnAir
    つるしぐま
    FreeStyl
.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。
   
pw36.jpg

サブ→仙・妖精:xx如意xx
ギルド:無所属
    +alpha
   大和魂
    光風霽月
    WalkOnAir    
.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。

pw404.jpg
サブ→魔・精霊:*チロル*
ギルド:大和魂
.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。

pw405.jpg
サブ→魔・戦士:
ギルド:【DOMPERI】
.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。

pw529.jpg
アルデ鯖→仙・妖獣:蹴鞠
ギルド:Spectrum
  HELIOS
   新星チーム絆
.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。

pw511.jpg
アルデ鯖→仙・精霊: 粥
ギルド:不夜城
    狂喜乱舞
    HELIOS
  ∵perche
    新星チーム絆
.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。

pw444.jpg
アルデ鯖→魔・妖精:珱珞
ギルド:Spectrum
  HELIOS
 新星チーム絆
.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。


その他サブ→各鯖不定期に出没。

カテゴリー
過去ログ
最近のコメント
リンク
