

pw178.jpg

如意が転生しました~!!!ムッハ~ッ((´∀`*))












皆リアが忙しくなかなか面子揃わず『一緒に転生』が厳しいかな?
って思ったりしてたけど


『Dは別PTで報告は一緒に』って提案もあり

ミラさん→ギルメン中心PT
如意→フレ中心PT


ってな案も出て『万が一揃わない時はこれでいこう』とか
ミラさんと二人で色々話し合いしながら色々と計画を練ってました




















が!!!









転生決行予定日当日…







































pw179.jpg

































( ;;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!



































pw180.jpg
















ネタには最高だけどこのままだと転生が延び延びなってしまう!!!


それだけならまだしも、一緒に転生できなくなる可能性でてきた!!!
アタフタヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアタフタ








今回超長いから覚悟して続きをクリック♪↓





*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★



そんな訳で、急遽メインのフレに頼み如意のDを先にやってしまう事に






急なお願いだったのにメンバーもフルで集めてもらい超感謝しながら
何気に89魔は初体験で|緊張|ョ゚Д゚。))))ドキドキ











pw181.jpg

途中カオスになりながらも…





pw182.jpg

難なく次々とクエの対象ボス倒していきます




しかしコイツ無駄にでっかいな…(-ε-o)ボソッ






SS撮り忘れたけど、獣のスキル本とリビング何とかの鋳具も出たりで
ドロップはメインに続きなかなかヨカッタw
(メインの時は狂スプラッシュとブラフマの指輪がドロップ



鋳具は分配してスキル本は急なお願いのお礼として献上しました。
(売れるスキルではなかったみたいだけどwwwww



仙より魔の方が時間掛かる気がしたから、先にやってよかったかも







元ギルメンとのDも本当に超久し振りで楽しかった~♪
本当にありがと~❤ฺヾ(*Ő∀Ő*)ノキャッキャ♪







続いてミラさんの89仙へ!!!







こっちは魔よりmob居なくて、さくさく進んであっとゆー間にブラフマへ



pw183.jpg






無事にほじほじも終わり町に戻ると、ミラさんのフレの方がたまたま(?)居て合体








pw184.jpg

最近団子率高くない?wwww



ひとしきり融合しまくって、万界に戻り







いざ報告ダ━ヽ(`・д・´)ノ━!!














わかりづらいけど・・・








pw185.jpg

天使キタ━━━(  *   )゚∀゚`)v━━━!!!!















続けてミラさんの報告((*´≧т艸))*:.。o(ワクワク)









pw189.jpg

オメデトォォォ☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚





意外にも多かったササの対応でアタフタしてたけど

pw190.jpg


お祝いの世界チャとササもらえて幸せでした゚+。:.゚(*'ェ'*)ポッ゚.:。+゚


(ササのログは省略w


他にも転生する前に落ちてしまうからと先にオメデトウ言ってもらったり
わざわざメールでお祝いしてもらったりで有難い限りです
┏O アザ━━━━━━━━ス!!!!!!!!






お祝いの花火あげてもらって

pw195.jpg

折角の『祝』文字切れちゃってるし///orz///ズゥゥゥゥン


pw191.jpg




早速スキルをもらいに初天界へ

pw194.jpg

天界は魔界と違って、明るいしキレー…゚+;:・+*(*゚Д゚*)*+:;+゚




スキルも無事にもらって皆のとこへ戻り















pw196.jpg

また団子になったりw






団子になった状態で騎乗したら















pw197.jpg

こんなんなってたりwwwwwww


どんどんエスカレートしていくぉwwwwwwwww





にゃぅさんが壁に埋まって抜け出せないとゆー
ブログのネタにはおいしいハプニングもあったけどSS撮るの忘れてた…(-公- ;)チッ







そして、ミラさん待望の魔元爆発+仙元爆発

pw198.jpg

これ、スキルエフェ切ったら大抵面白いポーズとってるんだろ~な~

と期待しながら切ってみると衝撃の光景が…!
































pw199.jpg




キャ─Σ(゜Д゜ll)ノノ─ァァァッ!!!















そそりたちすぎ―――――――!!!!!(〃ノωノ)




見てはいけないモノを見てしまったよーな…なんとゆ~か…











うん…きっと絶頂感だったんだろ~ねw








皆がぼつぼつ落ちだして一人お気に入りの場所に行ってε-(o´ω`o)フゥ…


pw202.jpg







何か…メインの転生の時より嬉しさが倍って感じ…w


メインは結構あっさりで達成感だけが強かったもんな~





やっぱ『友達と一緒に』ってので嬉しさ増量してる要素もあるはずw








二体目転生が無事に出来たのも周りのみんなのおかげです

よき理解者であるミラさん筆頭に、一緒に遊んでくれる大事な人達がいるからこそだと思ってます。




みんなに感謝です♪(人´∇`)☆゚.:。+゚

そして、これからも一緒に遊んでクダサイネッ♪(o′エ`o)b







長いのに最後まで読んでくれて【アリガトウ】ョuωu,,)ポキュ~ン



ムリヤリ(  `-з)ω<*)チュッ♪





コメントの投稿

Secret

ニヤニヤニヤニヤ(゚∀゚)ニヤニヤニヤニヤ

インして誰もいなくなったときは泣きそうになったけど
なんとか転生できてよかったねぇ~!!w
なんか・・「やっと」ってかんじだww

団子はね、あれだよ。
夏だからなんかねとねとした液体がにじみ出てるから
くっついちゃうんだなっ♪
精霊もハグエモあったらいいのに~w

楽しい転生になってほんとによかった^^
とってもいい記念になったよ~*:.。☆..。.(´∀`人)
これからもおばかなことばっかりするとおもうけど
一緒に遊ぼう(。´・ω・)(・ω・`。)ネー♪

転生おめ~

改めて如意ちん転生おめでとう^^
最後まで立ち会う事が出来て良かったよ(゜▽゜*)

どんだけ嬉しかったかって?…SS見ての通りww
絶頂ですな(*´д`*)ハァハァ

おめめ

転生、おめでとーーー!
いやいや、二人の転生に立ち会えてかなり
嬉しかったです^^

またインしたときは遊んでください。
そして第3の転生はいつ?( *´艸`)クスクス

*お返事*

>ミラさん
ホント、当日どうなる事やらハラハラしたけど
ソレすらもいい思い出になったよwww

とりあえず一段落ついたし、
また一時グダグダ過ごそうかしら?wクスクス(´艸`o)゚.+:


その前にとりあえずミラさんの90装備集めにいかないとねw(*→艸←*)プププッ

これからもま~ったり遊んでネッ♪(o′エ`o)b



>えーちゃん
゚.+:。<(*`∀´*)>アリガトォー゚.+:。

あたしもえーちゃん待って一緒に行きたかったけど
時間が遅くなり過ぎるから先に消化しちゃった(´;ω;`)
(結果的にはそれでヨカッタっぽいけどねw

でも、転生の瞬間はみ~んなに見守ってもらえて嬉しかった~(●´3`●)フフ~♪
忙しいのに付き合ってくれてありがとうね!!!



>にゃぅさん
アリガ㌧!!!∑゚+.d(゚д゚*)+.゚
アタシもにょぅさんが一緒にお手伝いしてくれた上に
最後まで祝ってくれてめっちゃ嬉しかったよw(つω`*)ホ゜ッ
リアル忙しいのに、わざわざ時間さいて付き合ってくれて【アリガトウ】ョuωu,,)ポキュ~ン

にゃぅさんがまた入ってきてくれるのを楽しみにしてるね~*:・(◎'з`)b・:*

3体目の転生は…lv的には戦士だけど精霊先にさせるだろうな~…
まだまだぜ~んぜん先の話だけどねw((๑→ܫ←๑))プププッ

*著作権について*

記事にさせて頂いた各ゲーム内の画像、 また引用文を用いた場合の著作権は各社に帰属します。

PERFECT WORLD-完美世界-

(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

ROSE ONLINE LEGEND

c 2006 Published by Gravity & Developed by Triggersoft All rights reserved.
c 2006 Faith, Inc. All rights reserved.

R.O.H.A.N

(c) 2008 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved. (c) 2005-2008 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.

LUCENT HEART

©2009 Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. "gamania" is a registered trademark of Gamania Digital Entertainment Co., Ltd.

The Tower of AION

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

バナー

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』 ローズオンライン レジェンド ルーセントハート

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新の記事
プロフィール

xx綾xx

Author:xx綾xx
カペラ鯖にて徘徊中。



pw37.jpg

メイン→魔・魔導:xx綾xx
ギルド:無所属
    +alpha
    AquaviT
    ♥精メル♡ヘン神♥
    GLAMOROUS
    †BLANKEY†
    WalkOnAir
    つるしぐま
    FreeStyl
.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。
   
pw36.jpg

サブ→仙・妖精:xx如意xx
ギルド:無所属
    +alpha
   大和魂
    光風霽月
    WalkOnAir    
.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。

pw404.jpg
サブ→魔・精霊:*チロル*
ギルド:大和魂
.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。

pw405.jpg
サブ→魔・戦士:
ギルド:【DOMPERI】
.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。

pw529.jpg
アルデ鯖→仙・妖獣:蹴鞠
ギルド:Spectrum
  HELIOS
   新星チーム絆
.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。

pw511.jpg
アルデ鯖→仙・精霊: 粥
ギルド:不夜城
    狂喜乱舞
    HELIOS
  ∵perche
    新星チーム絆
.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。

pw444.jpg
アルデ鯖→魔・妖精:珱珞
ギルド:Spectrum
  HELIOS
 新星チーム絆
.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。.*゚・。


その他サブ→各鯖不定期に出没。

カテゴリー
過去ログ
最近のコメント
リンク
